RIMG1454
最近、雑用が多く、海に出るのもままならない。加えて天気も悪かったし…。
で、午後から久しぶりにダップ。
RIMG1459
久しぶりに富士山も望めます。
とりあえず、突渡ノ芝原に赴くもうねりしかないので名島に向かいます。

RIMG1461
名島上陸。
お約束の鳥居。

RIMG1462
名島から裕次郎灯台を望む。

RIMG1467
で、裕次郎灯台。
かなりハゲハゲ。
そろそろ再塗装だね。

RIMG1469
補助灯台。
こちらは風雲急を告げないといけない的状態。
って、意味不明なれど、なんとなく分かるような分からないような日本語の状態。

RIMG1479
その後、帰ろうと思って遠く突渡ノ芝原を望むと誰か波に乗っている。
onさんだった。
どうやら、私が去ってからウルトラMAXマイクロ波が発生していたらしい。
で、私も参戦するも、結局、1時間で1本クリア。奇跡の1本。

RIMG1482
本日の夕照。
久しぶりに晴れたhayamaの夕暮れ。