RIMG1484-02
久しぶりの正規JWSS。
今回は新人3人の女性にのためのダップ・スクールも兼ねています。
で、JWSSといえば、obaさんがもれなくついてきます!
RIMG1488-02
aoさん、Seanは遅刻です。
ていうか京都時間です。
そんなこんなで、はい、ポーズ!

RIMG1496-02
ダップ・スクール開始。
最初は正座漕ぎです。

RIMG1502-02
kataちゃん、はいポーズ。
ヒザ、ボロボロです…。

RIMG1504-02
deちゃん、はいポーズ。

RIMG1505-02
Etoileさん、はいポーズ。

RIMG1508-02
Naさん、はいポーズ。

RIMG1514-02
波がない小浜までプチクルージング。
で、漕ぎの練習。

RIMG1517-02
横から記念撮影。

RIMG1529-02
その後、名島まで遠征。
で、バックアーチジャンプ!
ちなみに、ここまで11回撮影失敗。
12回目で撮影成功!

RIMG1531-02
ダップ・スクール修了。
最後、お約束の画像。
決まったね!

DSC00876-02
夜JWSSは、いつもの中華屋さんで。
遅れてきたaoさん、Seanも一緒にカンパ〜〜イ!

DSC00880-02
京都までの電車があるのでお先に失礼します!的なNaさん。

DSC00887-02
そんなこんなで、バスで帰還のSean。

DSC00889-02
deちゃん、Etoileさん。
でも、ピントはSeanにあっているけど…。
次回も絶対参加してくださいね!
よろしくお願いします!!
また次回!