RIMG1594
wind-guru的には15時まで吹かず、15時に南8m/sが吹くもののその後トーンダウン。
それを信じて、午後からダップ。
RIMG1591-02
JWSSでもないのにいきなりobaさんとMEET。
嵐の予感…。
そして、的中。
突渡ノ芝原から出艇するも最初は6m/sの世界だったもののすぐさま吹き上がり、私の短い板では前に進まずクルクル回るだけとなる…。

RIMG1596-02
とりあえず森戸海岸に戻るとobaさんが7.0で出艇するもすぐさまオーバーの世界に…。

RIMG1601
10m/sの世界になってしまったので、風のない森戸川に移動。
ひたすらクルクルの練習。

RIMG1604-02
クルクルが飽きたので浜にいくとトップが破損した村田さんとmeet。

RIMG1606
kinちゃんが使う試乗セイル。
Gaastra PHANTOM 7.8。

RIMG1607
今年モデルの特徴。
新しいクリュー・システム。
インセットに加え上下選択出来るクリュー。

RIMG1608
画像では分かりづらいですがかなり吹いています。
つゆちゃんは4.5で走っていました。

RIMG1613
本日の夕照。
海用のカメラではこれが限界。
ちなみに、明日は北が吹くそうです。