RIMG1618
昨日はおもいきりウインド日和だったのにダップで「やっちまった」だった。
で、今日は北風がおもいきり吹いている。
ということで、久しぶりのウインド。なんと8月17日以来のウインド。
で、私が久しぶりにウインドしていると、しかも北風に乗るというと多くの人が驚いていた…。
で、森戸海岸に着くと北風がおもいきり吹いていて、ブローで15m/sだという。
さっそくSAVAGE5.5を張って逗子沖を目指す。
RIMG1620
SAVAGE5.5+(不安定な北風なので)板は大きめiSonic111+Goldwing34cm。
さて、逗子沖に着くと5.5でも完全にオーバー。
でも、大でジャイブして戻るといきなりトーンダウン。往路にあった白波が激減。これは危険な香りがするのでそのまま森戸まで戻ると思った通り風がなくなり、また、赤灯台前にある定置網を沖側に避けたのがたたって、森戸海岸に角度的に入れなくなりフラフラと森戸神社に帰着。

RIMG1624-02
nabeさんもウインドを堪能なされていた。でも、これから東京で用があるので帰られるとのこと。

RIMG1627-02
onさんとmooくんとmeet。

RIMG1630-02
komeちゃんが7.8で出艇するとのこと。
うんうん、7.8ならまだ走るかもね。
頑張っちゃってください!

RIMG1632
wind-guru的には夕方、風が戻るとのことだったが、結局、吹き上がることはなく、そのまま辞去。
本日もやっちまいました。