RIMG1654
本日は久しぶりのオフィシャルJWSS。
で、北風がやや強なので私もウインド。
SAVAGE6.6+isonic111+Goldwing34をセッティング。
でも、11時30分集合なのに誰もいないぞ?
ということで、私の同じ色のjuniorさんのセイルと並べてみる。でも、juniorさんはVAPORだけど…。
ということで、juniorさん、鋭意セッティング中。
RIMG1652-02
アップホールラインをぶち切ったタイ人さんと。
道具はしっかり管理しましょう。

RIMG1657
私もセッティング終了。

RIMG1658-02
ここで、NaさんとAoさん集合。
で、Aoさんはいつもの通り遅刻。
京都時間です。

RIMG1661-02
konchan、obaさん、komechan。
午前の北風を堪能したの図。

RIMG1663
私もスタンバイ。

RIMG1665-02
ODさんと久しぶりにmeet。
なんと、kinちゃんとこの道具を使っている!

RIMG1666-02
ODさんの同級生。本日、5回目のウインド。
頑張ってください!

RIMG1668-02
Naさん、出艇前のはい、ポーズ ♪

RIMG1674
Naさん、出艇!

RIMG1678
さて、私と言えば、逗子沖に赴くも、ウルトラガスティ。走ったり、走らなかったり。
いわゆる疲れるウインド。
でも、1時間ほど堪能して、最後、北に風がシフトしたので、逗子沖からランニングで1本で帰れた。
ラッキー ♪

DSC02786
ウインド終了後、本来なら夜JWSSなれど、Naさんが急遽、帰らないといけなくなり、okinuといつもの中華屋さんに。

DSC02787
定番の肉入り野菜炒め。

DSC02791
本日の裏メニュー。
ニラのおひたし。

DSC02788
超定番メニューの餃子。

DSC02792
本日の締めは、「ソフト焼きそば」。北京風の茹で麺焼きそばあんかけです。
ちなみに、このお店の「焼きそば」はカタ焼きあんかけそば。「炒めそば」がソース焼きそばです。