DSC04238
恒例の三崎年末ビッグセール。今年もやって来ました。
で、夜はこれまた恒例の森戸ローカルの忘年会。
DSC04232
毎年変わらない横断幕。

DSC04229-02
今年もお会い出来ました。的屋さんの領袖ninoさんと一緒。

DSC04230
お正月用の海老をゲット。
一箱1000円だけど二箱なら1500円。
一箱で良いといくらいっても、二箱持って行ってと言うので二箱ゲット。

DSC04226

三崎フィッシャリーナ・ウォーフ「うらり」に移動。
近代建築的な。

DSC04219
いつかは乗ってみたい、城ヶ島への渡し船。

DSC04206

昼食。
車なのでノンアル。

DSC04209
単品の金目鯛のお刺身。

DSC04211
私はトロ丼。

DSC04215
「うらり」の二階がやさい館になっていました。

DSC04212
でも、画像では良く分からないけど、はくさいが巨大すぎる…。

DSC04216

いつものマグロのお店で、マグロのブロックと柵をゲット。

DSC04239
JAよこすか葉山 農産物直売所「すかなごっそ」に移動。
宇宙船内的な景観は変わらず。

DSC04245
本日の戦利品。

DSC04246
葉山牛コーナー。

DSC04250
葉山牛、ゲット ♪

DSC04252
お約束のソフトクリーム。
限定の紅茶ソフト。

DSC04263-02
恒例の森戸のローカル・ウインドサーファーの忘年会。
今年は葉山サーフクラブのメンバーが、メンバーの一人の帰国祝いのため、こぞって欠席したのでちょっと人数が少ないです。

DSC04359-02
最後の集合画像です。
今年も盛りあがりました。
来年もよろしくお願いします。
ではでは皆様、良いお年を!
で、詳細はFacebookで!