DSC04865
本日は毎年恒例の地元のどんど焼き。
ということで一色海岸へGO!
DSC04872
もちろん、お餅も焼きます。

DSC04876
遠火で焦がさないように焼きましょう。

DSC04878
多くの人は火に近づきすぎで真っ黒に。
いけません。

DSC04882
もちろん、醤油とバターは必須です。
今年は韓国海苔も持参です。
で、ヱビスを堪能しているとyasuさんとmoeちゃんとmeet。
でで、いつもの中華屋さんで裏メニュー新年会をしよう!ということになりいつもの中華屋さんに移動。
ちなみにyasuさんはそのためにお店を急遽臨時休業にしました。

DSC04889
まずは、体が冷えているので表メニューの野菜スープ。

DSC04891
ビールの友はザーサイでしょう。

DSC04894
本日の裏メニューその1。
あんかけ揚げ豆腐。

DSC04898
本日の裏メニューその2。
裏麻婆豆腐バージョン2。

DSC04901
本日の裏メニューその3。
黒餃子。

DSC04903
本日の裏メニューその4。
油揚げ餃子。

DSC04905
本日の裏メニューその5。
ニラのおひたし。

DSC04908
表のピータン。

DSC04909
表のニラレバ。

DSC04912
本日の裏メニューその6。
白菜の浅漬け。

DSC04915
本日の裏メニューその7。
私が開発した塩にんにく焼きそば。

DSC04917
隣のテーブルのお客さんが頼んだタンメンの大盛り。
美味しそう!
そんなこんなで、結局、8時間飲み続ける…。