RIMG1855
本日は大西の予報なれど、逗子マリの風速計を見ていると正午で標準偏差10〜12m/s。これでは中西。
なら5.0の風かな?と判断して5.0と保険で4.0を持参する。
ところが、現場は結構吹いていて、manic4.0+Drops 125cc(66L)+Northshore Maui 8.25で出艇。
RIMG1857
4.0で出艇すると、海上はかなりガスティで、7〜15m/s。
4.0+66Lだと、走らないか、走ってもいきなりオーバー。気におけない風。疲れる。
で、実際、疲れる…。
ああ、リラックスして乗りたい…。

RIMG1858
結局、走ったり止まったりで、早々に切り上げることに。
一緒に走ったkinちゃんスクールのmuraさんに5.0に張り替えたら?とも言われたけど、もう疲れました…。
ということで、帰ってシャオフェンと一緒にお風呂 ♪