RIMG1865
ウインドサーフィンの祭典。大西。
南西〜西の15m/sオーバーの世界。
私もwave4.0(manic)+66Lのボード(Drops 125cc)で参戦。
で、私が出るといきなり風が落ち、走らないまま帰還したら、今度はいきなり吹き上がる。
その後、出てみると現場は10〜17m/s。
下はアンダーで走らず、上はオーバー。今回も疲れました。
で、画像の時点では満潮で波はイマイチ。
でも、15時には潮が引き、ホレホレとなりました。
RIMG1866-02
やっぱりobaさんと最初に会いました。
で、obaさんも大西、頑張りました。

RIMG1868-02
実は本日、正規JWSSです。
でも、大西なので、Seanは見学に回りました。

RIMG1870-02
aoさんも本日は見学です。

RIMG1871-02
大西を堪能するローカル。

RIMG1873-02
JWSSではNaさんが果敢にYASUの3.6を借りて出艇(ていうかウォーターの練習)。
もちろん、思い切り流され、お約束の道具運び。

RIMG1875-02
Naさん、道具移動完了!

RIMG1877-02
Naさんが19時までに東京に戻らないといけないので、お楽しみ会はYASUの艇庫でYASUも交えて魅惑 ♪
つちゅちゃんも参加してくれました。

RIMG1878
本日の夕照。
でも、海用のカメラなので粗いです。

DSC05492
大西のお約束。焼肉。
ちなみに、本日クレジットカードが機械の故障で使えません。
なので、バスで近くのコンビニまで行っておろしてきました。

DSC05494
もやし、イカ、モッツァレラチーズとアボカドのキムチ。

DSC05496
本日のチョレギサラダとマッコリ。

DSC05499
okinuの大好きなサムギョプサル。

DSC05501
コムタンスープ。

DSC05506
画像でみるとそんなに食べてないようだけどお腹いっぱい。
ちなみに、焼肉屋さん、ロスに進出するかもとのこと。期待します!