RIMG2063
午後からダップ。昨日同様に波があるかもと突渡ノ芝原に赴いてみる。
RIMG2065
突渡ノ芝原到着。
そうは問屋は一般消費者には売ってくれません。
でも、悔しいので人類の限界にチャレンジするものの、限界を超える事は出来ませんでした。

RIMG2069-02
と、黄昏れているとS丸さん参上!

RIMG2071-02
y-papaさんも一緒でした。
で、S丸さんのQuickBladeのV-Driveをお借りして使ってみる。
すると、すごいパワー。形状通り、海水をわしづかみ的な感覚。
ちなみに、私のTrifectaは、クルマでいうと高速回転型。トルクはないけどその分、軽快に動きます。

RIMG2075
で、人類の限界に限界を感じたのでnajimaに上陸。

RIMG2076
najimaでボ〜っと景色を眺めていたら、najimaの地表が、モニュメント・バレー(アメリカのユタ州南部からアリゾナ州北部にかけて広がる地域一帯の名称)に似ているなぁ、と思い、ウルトラローアングルから撮影してみる。

名称未設定-1
モニュメント・バレーは赤いので赤くしてみる。
でも、昭和の時代の火星の地表イメージにも見える。

RIMG2082
帰路、裕次郎灯台を撮影。
ちなみに、撮影中、南風が5m/sぐらい吹いてきて海面もチョッピーで怖かった…。