DSC07780-02
今年もやってきました2017葉山町長杯・森戸CUP 湘南スラロームシリーズ!
あいにくの天気でしたが、それでも寒さを感じさせないHOTな戦いが展開されました。
ということで今年の画像をお楽しみください。
ちなみに、こちらはダイジェスト版です。
完全版はFacebookでお楽しみください!
DSC07790-02
開会式です。
kinちゃんの開会のご挨拶。

DSC07795-02
我らが町長、山梨さんのご挨拶。

DSC07799-02
kinちゃんのルール説明。
って、聞いてない人もいるぞ。

RIMG2165-02
さて、私は今年もこいつで海上撮影です。

RIMG2172-02
午前中はスラロームBクラスとビギナークラスの合同レースを開催。
もちろんビーチスタート。
まずはポジショニングの抽選。

RIMG2173-02
スラロームBクラス第1レース、スタート!
しかしながら、波があり、かつ北風なので流されることを想定してなるべく北側からスタートするも、そこは森戸で一番のWAVE POINT。
案の上、スタートしてもなかなか前に進みません…。

RIMG2181-02
我らがJWSSからはこのスラロームBにAOさん一人が参戦。
で、AOさんのフィニッシュ!

RIMG2187-02
スラロームBクラス第2レース、スタート!

RIMG2202-02
iSonic117wideとLiberty110L。

RIMG2205-02
スラロームBクラス第3レース、スタート!

DSC07803-02
スラロームBクラスが終了したところでAOさんといつもの中華屋さんで昼食。
定番のタンメン。

RIMG2223-02
選手のみなさんも昼食。

RIMG2246-02
午後はスラロームAクラスがスタート。
で、ダップで現場に赴くも、コースは逗子沖で、かつダップでは強風でうねりもあり、それなりに、いや、かなり大変だった。
ということで本部艇に到着。
担当はコッシーとkinちゃん。

RIMG2231-02
第1レース第1ヒート、スタート!

RIMG2240-02
第1レース第2ヒート、スタート。
しかしながら風がシフトしてこのヒートはキャンセル。

RIMG2268-02
その後、第1レース第3ヒート(決勝)が行われ、いよいよ表彰式です。
ということで楯と景品の数々。

RIMG2271-02
閉会式+表彰式スタート!

RIMG2292-02
そんなこんなで、2017森戸CUPも無事終了致しました。
選手の皆様、お疲れがでませんように。
そして、来年もよろしくお願い致します!