RIMG2293
午後からダップで海散歩。
久しぶりに尾ヶ島まで行ってみることに。
RIMG2296
突渡ノ芝原通過中。

RIMG2298
モーゼ・ビーチ到着。

RIMG2307
モーゼ・ビーチの裏の先に尾ヶ島はあります。

RIMG2313
この斜めの地層がたまりません。ロシアアバンギャルドにも通底しているかもです。

RIMG2315
満潮なので上陸可能かと思いきや、逆に足場がなく上陸出来ず…。
名島以上にモニュメント・バレーな世界…。

RIMG2315-02
ということで色を変えて尾ヶ島をモニュメント・バレーにしてみた。

RIMG2317
上陸出来ないので早々に尾ヶ島を辞去。
ということで尾ヶ島からshinnaseまでの距離をGPSで計測することに。

RIMG2319
モーゼ・ビーチを裏側から撮影してみる。

RIMG2321
帰りの突渡ノ芝原。
行きと違い、かなり引いています。

IMG_0001
尾ヶ島〜shinnase
サイドショア2m/s
距離:3,26km。
時間:49分54秒。
最大速度:5.7km/h
平均速度:3.9km/h
分/1km:15分17秒/km
ちなみに以前計測したときは3.6km。走行距離なので違いが出ます。