RIMG2323
南が8m/s吹いている。
ということで、1月22日以来、実に3ヶ月ぶりのウインド。
savage6.6+(アンダーだろうと思ったので)isonic111+GoldWing34を持ってjinjaへGO!
って、ウインド、出来るのだろうか。

RIMG2327
出てみると、アンダー〜ジャスト。
久しぶりに走ると、その速さに驚く。
ああ、ウインドって速いのね。結構怖いのね。るるる。状態。

RIMG2330
さらに、15時近くなると6.6オーバー。
isonic111は、そもそも7.6専用。6.6ではアンダーの時だけ。なので、ベースの位置は7.6のままで乗っていた。多少、違和感あったけど乗り倒していた。
で、久しぶりにオーバーで乗ると、やっぱり位置が前よりに感じる。違和感。
ということで、ベース位置を推奨の一番後ろで乗ってみると…。
めちゃ、調子良い。ああ、6.6はここだったのね。
で、もう7.6で乗らないと思うので(7.6の風はダップなので)、この位置を定位置にします。

RIMG2336
で、ブローで10m/sオーバーの風の中、S丸さんがダップで参上。
流石です。しかも格好が完璧な夏です。
S丸さん曰く4月から11月が夏だそうです。なので夏が長いそうです。
脱帽。