RIMG2343
南東〜南8m/s吹いているので6.6でウインド。
思いの外、観光客も少ないのでjinjaから出艇。
sonic85+savage6.6+F1-falcon30。
F1-falcon32と思っていたら、翌日30だったことに気づく。
実は、出艇してすぐ岩にフィンをヒットして、翌朝、修理していたら32ではなく30だったことに気づいた次第。
ちなみに、上りで2回ほど抜けたけど30でも普通に走れた。
RIMG2340-02
いつもなら最初に会うのはobaさんなれど、本日は大魔王さんとMEET。

RIMG2351-02
6.6でも走る風の中、本日もダップを勤しむキングS丸さん。流石です。

RIMG2352-02
で、挨拶を交わして颯爽と海に戻るキングS丸さん。

DSC08289-02
ウインド終了後、いぬさんご夫妻とnonちゃんと一緒に近所の鶏屋さん。
カンパ〜〜イ!

DSC08297-02
二次会。
で、ウイスキーを「真っ直ぐで」と注文したのに、何故か、岩石がやってきてショックを隠せないnonちゃん。

DSC08298-02
本日、ウインドもせず、このためにわざわざhayamaに来てくれたnonちゃん帰還。