RIMG2405
午後から南西10m/sという都市伝説だったものの、確かに午前は吹いていたけど午後は6m/sぐらいに落ち込む。
仕方ないので家で海を観察していたら15時すぎに一気に吹き上がり15m/sの世界に。
ということで、drops125cc(66L)+manic4.0+northshore maui8.25でウインド!
RIMG2401-02
やっぱり一番最初にobaさんに会わないとね。
もう験担ぎ状態。

RIMG2402-02
本日はユニーさんともmeet。
幸先良いね!

RIMG2408
いざ出てみると4.0でもオーバー!
ちなみに、間違いなくオーバーだと思ったのでいつもよりダウンを1cm引いてみる。もちろんアウトも調整。
すると調子良い。なんだ、結構引いてよかったのね。るるる。
ということで、ようやくmanic4.0のチューニングを極めてみたりする今日この頃。

RIMG2409-02
eijiさん。
6.3で出艇していきなり吹き上がり2往復で終了したたのこと。

RIMG2410
そんな4.0オーバーの風もじわじわと落ちてきて、16時半には4.0では走らなくなり本日のウインド終了。
画像は、そんな中レイダウン・ジャイブを決めるkomeちゃん。