DSC08352
恒例のJWSS。今回kenさんご夫妻を迎えてのスクーリング。
そんなkenさんご夫妻と待ち合わせてB.L.T.Aサンド。
RIMG2414-02
kenさんご夫妻を交えての集合画像。

RIMG2412-02
本日もやる気満々のeijiさん。

RIMG2416
最初はもちろんセイルアップの練習です。
aiさんチャレンジ。

RIMG2420
kenさんもチャレンジ。

RIMG2427-02
おっとっとっと…。

RIMG2429-02
kenさん、動きました!

RIMG2432-02
aiさん。余裕です。

RIMG2433
そして、aiさんも進みました!

RIMG2437-02
kenさん、良い笑顔です。

RIMG2439
aiさん、ス〜イスイ。

RIMG2442-02
tokuさん、ハ〜〜イ!

RIMG2444-02
kenさん、もう余裕です。

RIMG2445-02
aiさんも一人でセイルアップして進めるようになりました。

RIMG2447-02
良いフォームです。

RIMG2451-02
さりげにタックしています。

RIMG2452
この日はクロスオフショアなので、下手すると沖に流されるコンディションの中、最後は流されても自力で帰ってくることが出来るようになりました。流石です。

DSC08354-02
打ち上げはいつもの中華屋さんで。

DSC08356
締めの東坡肉。
めちゃ、美味しいです!

DSC08357-02
aoさんは仕事のため早退。
ということで、最後、みんなで記念撮影。

DSC08359
tokuさんのちょっとエロスなビーサン。
で、足の指が長い。サーファー向きですね。

DSC08362-02
そんなこんなで、また次回、よろしくお願いします!!お疲れが出ませんように!