DSC08525
JWSS行事として、「ANAウインドサーフィンワールドカップ横須賀大会」を参戦。
天気はイマイチでしたが、久しぶりにPWAの走りを堪能することが出来ました。
*望遠レンズがないので試合の画像はありません。
画像を閲覧したい方は、PWAの公式HPで堪能してくださいませ。
https://www.pwaworldtour.com/index.php?id=920
DSC08437
エントランスにある案内図。

DSC08436
会場に行く途中に咲いていたペラルゴニウム。どこか、ワールドカップぽい。

DSC08448
メインステージ。

DSC08440
出店店舗会場。

DSC08444-02
いつもお世話になっている焼鳥屋さんも出店しています。
もちろん、焼鳥を塩で10本、タレで5本ゲット。
旦那さんにも会うことが出来ました。

DSC08451-02
チーム森戸。

DSC08454-02
京急くんと会えた!
やっぱ快特です!

DSC08456-02
チームJWSSと合流。
前回の森戸CUPでスラロームBで銅メダルを獲得し、先に帰ってしまったので、本日メダルをお渡ししたaoさん。
あらためて、おめでとうございます!!!!

DSC08469
「選手待機テント」エリア。

DSC08471-02
チームMBパパ。

DSC08472-02
チームJWSS。

DSC08473-02
takaさん。

DSC08476
「メーカー物販ブース」エリア。
oishiさんがインタビューを受けていました。

DSC08477-02
チーム・ジャパン。

DSC08478-02
チームHSC。

DSC08479-02
kyoutaさん。

DSC08492
第1レース1位のJulien Quentelと2位のJordy Vonkとサポーターとキャベツ。

DSC08496-02
katochan。

DSC08498-02
選手たちのダウンをチェック。
一時、あまり引かない傾向があったけど、今はまたそれなりに引くようです。

DSC08501-02
shinちゃんとmeet。

DSC08503
その後、風が吹き上がりレース再開。
で、風が上がったのでフィンを小さくするbuncochan。
以前、森戸の北風10m/sオーバーで5.5をセッティングしていたらbuncochanたちチーム逗子がやってきてbuncochanが「(風をみて)ああ、小さいフィン、持ってこなかった〜〜」と嘆いていたのを思い出しました。

DSC08504-02
お楽しみ会はいつもの近くにあるクルクルに。
知らない間にリニューアルされていた。聞いたら、昨年の7月にリニューアルしたらしい。
で、オールデジタルになりました。
でも、個人的には以前の方がtsukuihamaぽかったかも…。

DSC08506-02
瓶ビールを頼んだら「横浜づくり」だったのが嬉しい。

DSC08513
お刺身の盛り合わせ。
そんなこんなで、WORLDCUPを堪能。
来年もよろしくですtaroさん!