RIMG2454
一仕事したかったのにMacbook Proの機種変更したら、案の上、Adobe製品の移行があーでもないこーでもない状態になり気づいたら午後。
もうやりたくないね海行きたいね。
ということで、モーゼビーチまでクルージング。
クルージングモードなので、HOKUA 8'3" X32。
クルージングなのでセンターフィンも一番後ろにセッティング〜 ♪
RIMG2456
途中、向かい風がきつく、結構うねっていて緊張。
なので途中の画像はありません。
で、モーゼビーチ到着。かなり引いています。

RIMG2460
モーゼビーチ上陸!

RIMG2459
モーゼビーチ断層。
ロシアアバンギャルド。斜めの美学。

RIMG2462
モーゼビーチWAVEエリア。
引いてます。岩ゴロゴロ。

RIMG2463
モーゼビーチ。

RIMG2466
貝のマンション。でも廃虚化。

RIMG2469
水位が高く波があれば、ここがWAVEエリア。
でも、干潮で完全に干上がっております。
ああ、でもよくフィンがヒットするんだよな〜〜。
(ヒットして)フィン落とす人もいるよね…と思っていたら…。

RIMG2467
本当にフィンが落っこちていた…。

RIMG2471
ピンホールからモーゼビーチをロックオン!
ピンホールからモーゼビーチをロックオン!
ロック(岩)だからね。

RIMG2473
帰路、風が落ちてうねりも大人しくなり余裕で突渡ノ芝原を撮影。

RIMG2475
鴨かも。

IMG_4227
帰路、GPSで計測。
追い風南4m/s
距離:2.97km
時間:38分44秒
*往路は向かい風6m/sで1時間15分
ペース:13:03分/km
平均速度:4.6km/h
最大速度:6.3km/h

RIMG2479
okinuと待ち合わせてjinjaでmiwaku。
でも、夕陽は見えません。

RIMG2478
トベラの花が咲いていました。
さりげなく綺麗。