RIMG2501
吹いているので午後からウインド。
sonic85+SAVAGE6.6+F1-Falcon32。
ちなみに、先日、経年劣化で前のストラップが二つともぶち切れたので本日同じDAKINEの新品に交換。
RIMG2505
南が吹いているのに富士山が望める。
で、知らないうちに雪がすっかり溶けていました。

RIMG2509
現場は6.6ジャスト。でも、沖はオーバー。もちろんそんな時歌うのは『ラブ・イズ・オーバー』♪
で、新しいストラップ。
やっぱり新しいとしなやかで気持ち良い。やっぱり、畳とストラップは新しいのが良いね。

RIMG2515
そんな6.6ジャストな風も16時前にはトーンダウン。
本日のウインド終了。
それに合わせるように富士山もぼけていきました…。

RIMG2519
オカタして帰る途中、HAYAMA SURFCLUBに寄るとobaさんとmeet。で、aoさんとSeanが出艇していることをobaさんから教えてもらう。
あら、そうなの、ということで浜に見に行くとちょうど海に出るところ(後から聞いたら浜中央から石畳に移動するための出艇でした)。
で、aoさんを盗撮。

RIMG2517
同じく石畳にむかうSeanを盗撮。

RIMG2520-02
moritoの天然記念物と称されるyorasuさんとmeet。
その出会う確率は、宝くじ的にいうと10万円の当選確率と同じとも。
で、yorasuさんから「じゃ、2年後に会いましょう」と言われ辞去。

DSC08658
タチアオイが咲いていました。

DSC08661
当初、富士山が望めて上空に薄雲あったので、これは燃え上がるか!と期待されたが、既述した通り、富士山はみえなくなり、雲が切れてしまい燃え上がりはしなかったものの、それなりに綺麗な夕照。

DSC08664
aoさんとSeanが来るかもと一番さんでokinuと宴会。
生ビールをギガで。あ、違う? じゃ、テラで。それも違う? あ、メガで。

DSC08668-02
そんなこんなで全員集合。
カンパ〜〜イ!
で、本日の話題は私のマイブーム、ワイシャツとカッターシャツ概論。

DSC08670-02
豚の肩ロースを掲げて手作りチャーシューを熱く語るtakeさん。

DSC08677-02
青野さん、ショーンお帰り。
楽しかったね。
また、次回、よろしくです!