RIMG2794
裏JWSS。今回はRockyさんのウインドサーフィン2回目集中個人レッスン。
前回の続きでタック、そして最後はジャイブの練習を予定。
で、お昼はいつもの海の家でいつもの盛岡冷麺。
RIMG2792
枝豆。
左はお店のメニュー。右はsakuraちゃんの学校で育てた枝豆。
やっぱり右側が美味しい ♪

RIMG2797-02
さて、スクール開始です。
Rockyさん、出艇!

RIMG2798
まずは前回のつづきで、タックの集中講座。

RIMG2795-02
いぬさん、帰着。

RIMG2801-02
nakaさんご夫妻現る!

RIMG2803
タックの練習はつづく。
かなり上手です。
正直、私より上手です…。

RIMG2804-02
makochanとnonちゃん現る!

RIMG2803
y-papaさん帰着!

RIMG2806-02
mibちゃん帰着!

RIMG2807-02
S丸さん、Dancing!

RIMG2809-02
まったり休憩の図。

RIMG2810
さて、Rockyさん、ジャイブの練習に入ります。
ちなみにこの時点で8m/sぐらい吹いているものの、最後は風軸を超えるところまで回転成功。
Rockyさん、かなり上手です。これからが楽しみですね。

RIMG2813-02
eijiさん、なにやら事件があるらしい。
ボードのノーズを見て欲しいとのこと…。

RIMG2814
ノーズが膨張、剥離しています。
eijiさん曰く「いやぁ、ノーズにボリュームが欲しかったんだよね」
タックもやりやすそうですね!

RIMG2817-02
makochanとMB-papaさん、はいポ〜ズ ♪

RIMG2815-02
そんなこんなで、本日のスクーリング終了。
結構吹いている中、最後まで頑張りました。
次回はジャイブのつづきです。
多分、次にはジャイブも出来ると思います。
さすがのRockyさんでした。

DSC00201-02
終了後はいつもの海の家で、反省会です。
んで、カンパ〜〜イ ♪

DSC00209-02
nakaさんご夫妻、nonちゃん到着。
カンパ〜〜イ 2!

DSC00214-02
波平さん到着。
カンパ〜〜イ 3!

DSC00221
本日の裏メニュー。
トコブシ。
Rockyさんはその存在を知りませんでした。
ちなみに愛知県出身です。

DSC00227
本日の裏メニュー 2。
地ダコのお刺身。やっぱり美味しい ♪

DSC00230-02
JWSSメンバーの青曽のさん、ようやく到着。
カンパ〜〜イ 3!

DSC00234
締めはチャーシューメン。
侮れない美味しさ。

DSC00237-02
青野さん、Rocky村上さん、バスで帰るの図。
お疲れが出ませんように。
で、次回もよろしくお願いします!

DSC00239-02
で、家路につくと、途中にある海沿いのレストランから、なにかただならぬ気配を感じます。
で、窓から中を覗いてみると…。
なんということでしょう。HAYAMA SURF CLUBのメンバーが宴会中。

DSC00240-02
これから、デザート、というところでえお邪魔して生ビールをご馳走になるの図。
ごちそうさまでした!!