DSC00304
本日は「 第52回葉山海岸花火大会」。
でも、お天気はイマイチ…。それでもなんとか雨は回避。
鎌倉で打ち上げられた電飾のような派手な花火はなかったけれど、これぞローカル花火の王道的な趣を味わいさせていただきました。
DSC00311
準備万端。
テーブルランタンのグローブが煤で汚れています…。
帰って洗わないと、と思っていたら帰ったら落として割ってしまった…。
ということで、Amazonでグローブだけ発注。

DSC00316
始まりました。
タ〜マヤ〜〜!

DSC00328
赤い花。

DSC00329
三色旗。

DSC00330
イエローもっこり。

DSC00336
色の配色が良い感じです。

DSC00339
ターミネーター登場シーン。

DSC00345
海上花火とのコラボレーション。

y
DSC00349
良いバランスで撮影出来ました。

DSC00351
ここで最初の大玉!

DSC00355
グリーンが入ると綺麗です。

DSC00359
ほうき星的な。

DSC00364
今日は北西の風なので左に流れていきます。

DSC00372
花火にはみえない画像となりました。

DSC00373
大玉。花火らしい画像です。

DSC00374
複数の種類の饗宴。

DSC00382
Let's Dancing!

DSC00384
乱れ打ちです。

DSC00385
海上花火との饗宴。

DSC00386
垂直連打01。

DSC00387
垂直連打02。

DSC00388
大玉。フィニッシュ前で一番盛り上がった一品。

DSC00389
さぁ、フィニッシュに向かいます。
スターマインとのコラボレーション。

DSC00393
海上花火コラボレーション、ラスト!

DSC00395
ここからスターマイン祭りに移行していきます。

DSC00403
スターマイン祭り!

DSC00406
フィニッシュ!スターマイン乱れ打ち!
でも、やっぱり、スターマインは上手に撮れない…。永遠のテーマ。
そんなこんなで、今年も盛り上がりました。ありがとうございました!