RIMG2931-02
本日はJWSS。でも、結局、お一人様だけの参加。
私は、見守りを兼ねて海散歩。
RIMG2930-02
tokuさん、まずはセッティングです。

RIMG2935-02
tokuさん出艇!

RIMG2936-02
tokuさん、セイルアップ!

RIMG2939-02
私は海散歩。
今日は、najimaまで岩場伝いに進んでみる。

RIMG2942-02
すると、ここでnakaneさんご夫妻とmeet!

RIMG2945-02
nakaneさん。

RIMG2946-02
史さん。

RIMG2949
tolkuさん、ご機嫌で走ってらっしゃいます。

RIMG2950-02
私はnajimaで見守り。
しばし休憩。

RIMG2953-02
その後、S丸さんとmeet。

RIMG2954
するとS丸さんが、下見て、下!と叫んでいる。
見ると、ようやく入荷した、SUPフォイル、Naish Maloloを装着しているでないですか!
ということで、私も乗せて貰う。
相当、違和感があるだろうと思っていたら、全く違和感なし。
おそらく、教えられずに乗ったら気づかないかも。
直進性が強いかと言えばそんなこともなく、不通に曲がる。
ちなみに時速10kmで浮く、というので必死に漕いでみたけど浮くことはなかった…。
ちなみのちなみに、直進で綺麗に走りつづけると、ス〜〜と延びる感触があるので、多少揚力が発生しているのが分かる感じだけど、繊細な感触。
あと、小さい板に乗り慣れてないとそもそも難しいかも。

RIMG2959-02
tokuさん、軽快にライディング ♪

RIMG2960
tokuさん、タック!

RIMG2963-02
タック後、軽快に走り出すの図。
流石です!

RIMG2965
今、motiroで今一番の注目ライダー、オライオンさん(右)。
メチャクチャ上手くなっている。
フォームが格好良い。

RIMG2967-02
最後、風がなくなり9.6でも動きませんの図。

DSC00810-02
JWSSが終わったらお楽しみ会がもれなく付いてきます。
で、いつもの海の家 ♪

DSC00812-02
nakaneさんご夫妻も参加くださり、楽しくカンパ〜〜イ ♪

_02
tokuさん、お帰りの図。
お疲れが出ませんように!
次回は27日です。よろしくお願いします!