RIMG2973
久しぶりの正規JWSS。
本日はウインド初めてと2回目の女性が新規参加。総勢6名が参加。でも、一人は水泳だけでしたが…。
で、お昼はいつもの海の上で森岡冷麺 ♪
RIMG2975-02
セッティング中のtokuさんと、Naさん、oneさん、tyasukaさん。

RIMG2980-02
私はダップでスクーリング。

RIMG2982-02
tyasukaさん、oneさん、muraさん。

RIMG2984-02
まずはtyasukaさん、セイルアップの練習。

RIMG2987-02
ここでキングS丸さんのクルクル攻撃!

RIMG2989-02
tyasukaさん、セイルアップの練習中。

RIMG2994-02
oneさん、セイルアップ開始。

RIMG3000-02
そして、oneさん、ついに走り出しました!

RIMG3003-02
tyasukaさんも走り出しました!

RIMG3006-02
走ってドヤガオのoneさん ♪

RIMG3007-02
隠れて参上のRockyさん。
遅れた理由は、乗り換えを間違えたのでした…。

RIMG3011-02
新しいハーネスを自慢するtokuさんの図。

RIMG3016-02
Naさんとtokuさん。

RIMG3019-02
oneさん、ポーズ!

RIMG3022-02
kyoutaさん、参上!

RIMG3024-02
y-papaさん、参上!

RIMG3025-02
Rockyさん。

RIMG3028-02
同じく遅れて参戦のaoさん。溺れているわけではなく、水泳中です。
もちろん、アンドンに刺され放題です。

RIMG3030-02
onさん、参上!

RIMG3031-02
muraさん、ポーズ!

RIMG3033-02
oneさん、タック成功で笑顔の。

RIMG3038-02
tyasukaさんもタック特訓!

RIMG3042-02
セガールさんとmeet。

RIMG3044-02
そんなこんなで、本日のスクール終了です。
全員集合!って、一人いませんが…。

DSC01056
本日の夕照。

DSC01058-02
夜JWSS開催です。
女子2名、アンドンにめちゃくちゃ刺されながらも頑張りました!

DSC01061-02
その後、keiさんもお越しくださり、さらに盛り上がりました。

DSC01068
締めに盛岡冷麺か、と思いきや、具材が品切れ…。でも、麺はある…。
といことで超裏メニューの、トムヤム温麺を作っていただいた。
アジアンな味を堪能。
ありがとうございました!

DSC01074-02
みなさん、バスでお帰りの図。
お疲れが出ませんように〜〜!
次回もよろしくです!!