DSC02934
今年で15周年を迎えたkinちゃん率いる葉山サーフクラブの忘年会。
今年も盛り上がりました。
1年、お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!
で、集合画像のみアップ。
詳しくFaceBookで!
DSC02996
一次会終了の集合画像です。
今年1年、お世話になりました。
来年もよろしくです!!

DSC03009
二次会は逗子にある、以前、モリベールにいた、たっくんのお店に。
でも、今はたっくんのお兄様が店長。
で、たっくんは、今は東逗子の洋食屋さんをやっているとのこと。
ちなみに、そのたっくんのお兄様はzuncoちゃんの中学の2つ上の先輩で、カッコ良いヤンキーだったらしい。
昨今、カッコ良いヤンキーが絶滅危惧種なので貴重な人材なのです。

DSC03015
三次会の図。
そんなこんなで、逗子の夜は更けていく…。
ちなみに、家の用事で休みの日はひたすら家で作業。
2ヶ月以上、海に出ていません…。
年内、復活出来るのか…。