DSC05210-02
第55回JWSS2日目。
今回のJWSSは合宿なので(とはいえ合宿したのは2名ですが)、早朝ジョギングとウェイトトレーニングすることもなく、Denny'sで朝食とって極寒の森戸でウインド。
でも、あまりに寒く、海にいるウインドはJWSSのみ…。
でも、熱い彼らに寒さは微塵も感じないのであった。
で、何故かJWSSのトップを飾る、今日はさすがに合わないだろうと思っていたobaさん。
流石です!
DSC05185
tokuさん。遠い…。

DSC05187
Sean、ポーズ!決まった!

DSC05189
この画像で今日がいかに寒いか分かります。
真冬でも短パンでダップするS丸さんがセミドライ着ています。ブルブル。

DSC05192
Naさん、半プレ。

DSC05198
Sean、帰着。はい、ポーズ!
新しいボードにも慣れてきたようです。

y
DSC05212-02
tokuさん。
セイルが風に押され重い…。

DSC05215-02
Sean、同じく風にあおられセイルが重い…。

DSC05220-02
Naさん、はいポーズ ♬

DSC05222-02
艇庫到着。
みんな頑張りました。
熱いウインド魂、見させていただきました!
熱いメンバーに幸あれ!

DSC05225-02
JWSSが終わったら、本日は菊水亭恒例のワカメパーティ。
昨年は気温が高くワカメがとれず、一昨年も長井産で開催した経緯があり、地元森戸のワカメパーティは3年ぶり。

DSC05230
いつもの通り、マイカップに名前を書いて、あとは飲み放題です。
今宵は生ビールと森伊蔵をいただきました。

DSC05234
今年のワカメ、最高の出来です。
めちゃ美味しかった!

DSC05241-02
店主、ご挨拶。
で、ワカメにカンパ〜〜イ!!

DSC05260-02
心霊写真に興じる子ども達と興じるokinuの図。

DSC05270-02
はい、再度カンパイ画像。
あらためて、カンパ〜〜イ!!