RIMG3963-02
美容と健康のためにお昼にダップをしようと海に赴くものの、現場は西南西の風がそれなりに吹いていて海面もチョッピーでどうみてもウインド日和。いわゆる「やっちまった」状態。
それにしても、南系が吹くって、聞いていませんよ。回りのみんなもなんで吹いているのか不思議がっていました。
で、現場に着くと、katochanが8.6を張っていた。
eijiさんは7.0のフォイルがオーバーなので、セイルをそのままに板をノーマル・ウインドに変えて出艇するとのこと。
RIMG3966-02
andyさんも8.6で参上。
みんな完全にウインド・モード。

RIMG3967-02
お約束のobaさん参上。
でも、じわじわと風が落ちてきているので、最後まで出るか出ないか悩んじゃう状態。
「何をなすべきか、いかになすべきかのみ考えていたら、何もしないうちにどれだけ多くの歳月がたってしまうことだろう」by ゲーテ。

RIMG3968
お馬さん。
でも、ウンコロリンが問題になっているようです。

RIMG3970-02
先日の台風でテラスが崩壊してしまったHayama surf club。
現在、鋭意修繕中です。はやく直りますように。

DSC03363-02
ダップ出来なかった心を癒すため、okinuと待ち合わせてモリベールへ。

DSC03365
アボカドとねぎねぎサラダ。

DSC03368
出汁巻き玉子。

DSC03371
裏のおでん。

DSC03374-02
おでんには日本酒だよね。
一ノ蔵超辛口を熱燗で。

DSC03376
おでんには、Cool Guy。

DSC03379
カキフライ。

DSC03382
最後に事件が。
オーダーストップなので注文を聞きに来たアルバイトの男性に、飲み物の残量との兼ね合いでどうしようかと悩んでいたら、飲み物はまだ大丈夫だというので、じゃあ「かけ」で、と言ったら、しばらくして熱燗がもう1本出て来て、訝っていると、かけが一向に出てこない。
さりげにokinuが聞いたら、どうやら「かけ」と「さけ」を間違えたらしい。
で、やさしいモリベールさんが一度火を消して片付け中だったところを再度戻して作ってくれて、しかも大盛だよ、の図。お腹激いっぱい。