RIMG4040-02
なんということでしょう。
今年初めての海。12月24日ぶり。ジャスト2ヶ月ぶり。
で、初SUP。
RIMG4044-02
とりあえず、名島を一周してから上陸。
で、名島外海の沖でうねりと風に負けて沈。
今年初沈。
でも、一度沈すると開き直るので動きが良くなった。沈するまいと思うと動きがかたくなるんです。
そして、名島上陸。定点観察。

RIMG4047
名島の生け簀、さらに崩壊状態。もうすぐ、ただのくぼみなる…。

RIMG4048
干潮の名島。
岩海苔が美味しそう。

RIMG4051-02
初海なので、龍神様に初詣。

RIMG4053-02
今年1年の海上安全を祈願。

RIMG4052-02
龍神様から森戸湾を望む。

RIMG4057
ここから風が吹き上がり、次々とウインド参上。
まずはフォイル軍団代表でeijiさん参戦。でも、まだ浮いていない。

RIMG4058-02
Y-papaさんSUPで参上。吹き上がって来たけど大丈夫ですか状態。

RIMG4059
katochanご機嫌にプレーニング。

RIMG4061
eijiさんのフォイル、オーバーとなり撤収。

RIMG4062-02
katochanもオーバーで撤収。

RIMG4064
obaさん参戦!

RIMG4067-02
背中のジッパー、開いていますが大丈夫ですか?と、画像をみて初めて気づくの図。

RIMG4069-02
大魔王さん参戦!

RIMG4071-02
そして、おおとり、kinちゃん参戦。
二人で撮影しあう。
そんなこんなで、結局、今日はウインドでしたね…。
ということで、初やっちまったも実現。