RIMG4471
windguru的には南8m/s。
でも、逗マリの風速計は6〜8m/s。ビミョ〜。
でも、ウインドしたくて、板大きめでisoic111に、SAVAGE6.6、goldwing34でGO!
で、画像は、ほぼほぼ更地になったHAYAMA Denny's。
RIMG4468-02
タイ人さん。
このアクティブジャケットに合わせるため全てを新調したよ、の図。

RIMG4475
今日も、shinnase脇から道具を運んで神社浦から出艇。
ところがここで、事件。
Livertyのカーボンエクステンションの底のカップを留めるビスが緩んでいる。
ドライバーを取りにいって締め直したけどバカになっている。
このまま出たら危険か、と思ったけど、USピンで止まっているので、ビスが仮に抜けてもエクステンションは抜けないと判断して出艇。

RIMG4477
結局、走ったり、走らなかったり…。
不安はヒラメ筋はたまにつりそうになったけど今日はつることもなくウインド終了。
この調子で慣らしていこう。
で、エクステンションは壊れることはなかった。
でも、帰ったらオーバーホールだね。

RIMG4478
本日の夕照。
でも、富士山は見えないよ。