RIMG4970-02
予報通り南南西の風が10m/s以上吹いている。
3回連続やっちまった状態なので今回は間違いなく走れるように、まず神社浦から出艇。そのため、道具を手で神社浦まで搬送。
そして、セイルは5.0と4.0を持参。
現場に着くと5.0の風。
ということで、drops125cc(66L)+manic5.0+8,75のフィンで出艇!
RIMG4969-02
出艇しようとすると、5.7で鬼オーバーで神社浦に逃げ込んで来たEijiさんとmeet。
でも、この道具でこの風で爆走は流石であります!

RIMG4976-02
さて、出艇してみると、5.0だとアンダー〜オーバー。かなりガスティ。
私の板(66L)だと、風が落ちるとプレーニングしない。
でも、久しぶりの強風プレーニングにLOVE。
でもでも、久しぶりの強風プレーニングなので休み休みウインド。
で、4.7でもオーバーだと言うkatochanが休憩に来たよ、の図。

RIMG4977-02
5.0で走っていたら、15時過ぎに風のピーク。5.0でもオーバー。
よし、せっかく4.0も持ってきているのだから、4.0で出てみよう!
ということで4.0で出てみたら、ここで何故か風が落ち、4.0ではギリ走らない…。
やっぱり、やっちまった…。
さらにアンダーで走るとやっぱり足がつる…。
ということで、ここで本日のウインド、THE END…。

RIMG4980-02
いつも一番で会うobaさん。
今日は3番目だね。
で、5.5でオーバーで早々にあがり、噂の私のウインドの動画を撮りに来たobaさん、でも、来ていただいた時には4.0では走らず、唯一、アンダーでのウォーターを撮影してもらった。サンクス!
で、久しぶりに走ったら、森戸海岸から出艇した人々から「orionさん走ってなかった?」「見た見た」「私もorionさん見た」「それは僥倖だね」「拝んだ?」「お賽銭投げたけど届かなかった」「後光がさしていたよね」「眩しかったよね」等々といった話題で持ちきりだったとobaさんから教えてもらう。

RIMG4983
4.0と5.0の道具をオカタしていたらkatochanとつゆちゃんがわざわざ神社浦まで来てくれて、みんなで魅惑 ♬
三者三ビール。

RIMG4985-02
じゃ、カンパーイ!
って、一人、もう口につけている猛者がおります。

RIMG4989
そんなこんなで、本日の夕照を堪能しながらのウインドの後のビールは美味しいよね、の図。