RIMG5669
1月7日以来の南西爆風。
今回は(1/7と違い)人類のウインドサーファーでも出艇可能な状況なわけで、人類の一部を形成する私もwave66L+4.0を持って石畳へGO!
RIMG5666-02
本日の出艇者その1。
kawaさん、タイ人さんは捻挫のためおやすみ、yasu。

RIMG5664-02
爆風にご機嫌のyasu。
3.6でwaveを堪能していました。

RIMG5659-02
もちろん、tsuyuchanもかかせません。

RIMG5658-02
katochan。
スラロームの道具しかなく、さすがにこの爆風と波では出艇を見合わせ。
「出る勇気も必要だけど、出ない決断も尊い」のです。

RIMG5670-02
爆風waveでヘロヘロ状態のyasu、の図。

RIMG5673
10m/s以上のウインドは去年の4月4日以来。正直怖い。
しかも、MAX20m/sの風。正直怖い。
でも、15m/sぐらいに落ちた瞬間を見ていざ出艇。
出てみればやっぱりオーバー。でも、沖に行けばいくほど何故か風が弱い?それはそれで怖い。
ということで、一往復して最後なんちゃってボトムターンして本日のウインドは終了。
それでも、一発で出られたし、ガツンと乗れたので幸せ。
もっとウインドやらないと本番で出られないことをつくづく痛感。
ていうか、リモートの成果、ここに結実状態。

RIMG5683-02
爆風ウインド終了後の反省会という名の魅惑。

RIMG5686-02
夕方には落ちるはずがまだまだ爆風状態、の図。
そんなこんなで、体力増強をしなければ…。