RIMG5810
朝から北が吹いている。
でも、ガスティで不安定。
それでもウインド感覚が衰えているので感覚強化のため出艇。
でもでも、私の板だと沖まで出るのも大変そうなのでSUPに4.0を乗っけて出てみることに。
RIMG5807-02
zuncoちゃん、ozaさん、タイ人さん。
綺麗に並んでくださいました。

RIMG5812
家から海までの間履いている、本来は長靴の中に履く防寒用ウェット生地靴下。
使い込んでほつれたのでテーピングして補強しているよ、の図。
モノは大事に使いましょう。

RIMG5815
さて、風は6m/s程度だろうと思って逗子沖まで出てみれば、現場は10m/sオーバーで沸騰していた。
普通のウインドでも良かったかも。
でも、ウインド感覚が衰えているので、感覚強化、基礎力強化のためこのセットで良かったかも。

RIMG5817-02
katochan帰還の図。
7.0でオーバーだったとのこと。
だよね。

RIMG5820-02
kinちゃんもフォイルからフィンにつけ替え、7.2で出艇するよ、の図。

RIMG5824-02
つゆちゃんはいないけど、katochanと魅惑、の図。
これからのウインド人生を熱く語る。

RIMG5829
本日の夕照。
ビールが美味い。