RIMG5834
本日は、午後から南が吹き上がる予定なれど午前中から吹き上がっている。
ということで、manic HD5.0と、wave66Lの板を持って、南なのでjinja-uraから出艇!
RIMG5833-02
HSCの前ではいつものメンバーがスタンバイ!
流石です。
でも、これからさらに吹き上がるのに、フォイルの角度調整の話をしているところがさらなる流石です。

RIMG5843
すでに吹いているものの、wave5.0ではちょいと足りない。現在14時30分。windguru的には15時から吹き上がるので、待ってみようと思ったけど、でもでも、走りそうなので出てみると、やっぱりちょBIT足りない。
なので、一度、上がってひと息ついて、15時になったら予定通り5.0ジャスト。
ああ、久しぶりに5.0ジャストで走れる。

ところで、最近、リモートワークのおかげか、体力が落ちて、ウインドすると、すぐに足をつる。なので、毎日、自宅で筋トレしているのだけど、その成果か、本日、大きくはつらなかったけど、でも、微妙につる。
で、休憩しつつ乗っていたらmakochanも休憩で参上。
吹いていると必ずいるmakochan。
流石です。

RIMG5844
足がつりそうになったので、また休憩。
まだ水が冷たいのでつりやすいのかも。
で、休憩していたら、レーシングマシンが突っ込んで来た!

RIMG5845
したら、Champ Andyさんだった。
7.0で大変らしい。
流石です。

RIMG5848
最後、5.0でもちょBITオーバー。
久しぶりにちゃんとウインド出来ました。僥倖。
で、5.0でもちょBITオーバーなのに、入れ違いでkinちゃんが、7.2+フォイルで出艇。
流石です。