RIMG5960
15時から南が10m/s吹く予定。
ということで早目に神社浦で5.0をセッティングしてウェイティング。
で、海に向かう途中のバラ一輪。
RIMG5963
4月24日から5月16日まで葉山芸術祭開催中です。
その一環の「おやこ祭り」。

RIMG5965
Drops 125cc(66L)+Manic5.0+NorthshoreMaui onshore 8.75。
走るけど、下は3m/s、上は15 m/sぐらいのガスティでそれが交互にやってくる。乗りづらい…。

RIMG5967
しばらく乗ったけど、乗りづらいので休憩、の図。

RIMG5969-02
つゆちゃん参戦。
4.0に90Lの板で強力ブローは4.0で、ひよひよブローは90Lで対応する作戦。
でも、風が足りず、早々に帰ってきた…。

RIMG5970
10m/s前後の風の中、フォイルでジャイブ中のkinちゃん、の図。

RIMG5979
風が足りないので4.7に張り替え中のつゆちゃん。
でも、この後、風が上がり、4.0で出たものの、やっぱり風が足りず、やっぱり4.7で出艇。

RIMG5983
4.7で再出艇しようとする、つゆちゃん。
でも、結局、風が怪しく、このポーズのまま出艇することはなかった…。

IMG_7943
ウルトラカスティなので早々に諦め、いつもの中華屋さんに向かう途中の夕照。

IMG_7946
ウインドの後は生ビールをメガジョッキで。
大きさが分かりづらいのでiPhoneで比べたものの、やっぱりサイズ感が伝わらない…。

IMG_7949
温かいチャーシュー。

IMG_7952
本日の裏、レバー。
むっさ美味しい。

IMG_7954
我が家定番のタンメン麺なし。
で、つづきは、チャーハンと裏のにんにく塩やきそばをオミヤにして家のみ。