RIMG6147
本日は南10〜11m/sが吹く「はず」。
ということで、5.0と66LのWAVEの板で、南なので神社浦から出艇!
RIMG6150
さて、出艇しようとしたら新しいFree Wave 95Lに4.7を乗せてご機嫌に走っていたつゆちゃんが帰ってきた、と思ったら岩にフィンをヒットして、石で取り急ぎ磨いている、の図。

RIMG6149
そんなこんなで、いざ出艇。
BUT!
出た瞬間は走ったものの、みるみる風が落ち、風がない中ジャイブ沈してウオーターも上がらず、それでも根性でウオーターしてフラフラしながら最後は泳いで森戸海岸中央に帰還。
結局、この1往復でお終い。
でも、つゆちゃん曰く、1往復とは、走って出て、走って同じ場所に帰ることを言うので、この場合、漂って、しかも泳いで帰ったのだから1往漂だ!と主張。
ということで、新用語確立。1往漂。

RIMG6152-02
お約束のobaさん。
いつも素敵です。

RIMG6153-02
muraさん。
本日の記録は56km。60kmに届かず、ちょいと残念、の図。
でも、森戸は50km制限ですからスピード違反です。

RIMG6157-02
いつも爽やかzuncoちゃん。

RIMG6156-02
つゆちゃんと新しい相棒のFanatic Freewave 95L。
4.7まで対応可能とのこと。

IMG_8333
早目の帰還。早目の夕照。
まだまだ赤くないね、の図。