IMG_6904-02
本日は我が家の前をClassic Japan Rallyのクルマが通過中。
画像はサンゴロー。
学生時代、下馬時代のFLAT4でBeetleの65年型を購入し、いつかは同じ水平対向四気筒エンジンのサンゴローを買うが夢だったのにいつしか忘却の彼方…。
で、1960年型PORSCHE 356通称サンゴロー)。
でで、ホイールが914ですね。これって、FLAT4でよく使われた手法なので、もしかしてFLAT4関係かな?

IMG_6903-02
1952年型MG TD。

IMG_6906-02
1955年型TRIUMPH TR2。

IMG_6907-02
1955年型AUSTIN HEALEY 100 BN1。

IMG_6908-02
1956年型MGA。
キリがないのでこの辺で画像はお終い。

RIMG0704-02
クラシックカーを堪能したら美容と健康のためSUP。
HSCの前でお約束のやる気のあるMENMEN。

RIMG0707
本日、みそぎ橋は、職業体験として小学生が欄干の塗装を体験するイベントが開かれます。

RIMG0708
出陣前のmorito beach。
本日はGW後の給料日前なのか人出が少ないかも。

RIMG0713
犬とSUPと海と。

IMG_6915
najima上陸。
お約束の龍神様鳥居定点観測。

IMG_6918
ウミガメ生簀遺構と鳥居の定点観測。

IMG_6920
najima断層。
実は至る所に断層があります。

DSC02603
一度家に戻ってビールと酎ハイとかっぱえびせんを持って夕照魅惑。
されどイマイチ…。
ちなみに、結構汗かいて、この10年で最少の体重を記録。

DSC02604-02
kinちゃんとアルくん参上!の図。

IMG_6922
帰り道、加藤さんちの隣のブラシの木が満開。
これでコップを洗いたい…。