RIMG0719-02
15時にリモート会議が終わり、南がそこそこ吹いているので海へ。
すると、もれなくつゆちゃんがついてきます。
流石です。6.0です。
でも、6.0では走らないらしく、一往復で休憩中です。
私は6.6です。さて、走るのか…。
RIMG0715-02
kinちゃんとozさん。

RIMG0723-02
さて、いざ出てみると、そこそこ吹いているけど6.6でも走らない。
ハーネスはかかるけど、ストラップに足はぎりぎり入らない。ギリスト。
ウインドサーフィンというトランスポーターにおいて最も乗りづらい状況。
それでも、たまに足が入る。でも長くて5秒。5 Seconds Windsurf。

IMG_6995-02
海に上がると仕事あがりのmakochanと合流してお約束の魅惑。

IMG_7008
そんなこんなで、本日の夕照。
ギリストでもウインドの後のビールは美味しいのです。
大事です。