RIMG1366
仕事先から戻ると、吹いている。
風速計をみれば南南西10m/s。
聞いていないよ〜状態。ということでダッシュでUltra Kode 82とManic HD 5.0を持って神社浦へGO!
RIMG1363-02
吹けば、必ずつゆちゃんが付属します。
で、しこを踏むつゆちゃん、の図。

RIMG1370
いざ出艇してみると、風は5.0オーバーではなくジャスト。
やったね!ということでしばらく走ってみるも、じわじわと風が落ちてきて上がるときには5.0アンダー。それでも、ちゃんと走れました。
そんなこんなで、僥倖。
で、雲の状態が良く、この時点では本日の夕陽は萌える!と確信していたのだが…。

IMG_2118-02
つゆちゃんがいれば、もれなくウインド終了後は魅惑タイム。

IMG_2116
本日の夕照。
雲の状態から絶対に萌える!と思いきや、最後の最後、肝心な時に雲がまさに雲散霧消して萌えず…。
でも、上空はちょBIT萌え。