RIMG1467
北東が7m/sぐらい吹いているのでSUP de WIND。
今日もManic HD 5.0とSUP9'8"。
RIMG1460-02
Andyさんとmeet。
沖は10m/s吹いているとのこと。

RIMG1462
石畳で計測すると2〜7m/s。
あとは、本当に沖が吹いているのかどうか!

RIMG1470-02
お友達になったミニチュアダックスのチビアルくんと。

RIMG1473-02
大場さんとZUNCOちゃんと。

RIMG1471
いざ出艇。
逗子沖まで行ってみると、すでに10m/sの風は弱まりMAX8m/sぐらい。
でも、北東の風を堪能。

IMG_3366
SUP de WINDを堪能したら、久しぶりにイデッチの店へ。

IMG_3368
赤星下さい。

IMG_3372
冷しトマト下さい。

IMG_3378
タコス風メキシカンサラダ。
むっさ美味しい。

IMG_3384-02
うちのボトルだしてくださいな。

IMG_3392
豚ばら串。

IMG_3394
うずらにんにく串とささみわさび串。

IMG_3401
子持ちししゃもとねぎたく鶏もも串。

IMG_3404
島らっきょう。

IMG_3409
締めの焼きおにぎりと明太子炙り。

IMG_3414
デザート。

IMG_3416
shinnaseバス停。
静謐。