5e732ad2.jpg8/19は、昨日より吹いている感じで、かつ、うねりも強いので、wave5.4(grind5.4)+wave66L(drops125cc)。
ちなみに、8/18は、ノーカム・レーシング(GTR)5.5+スラローム8'10"(drops)。
結果、最初は意外とアンダーでなんだ〜って感じ。
でも、3時半から上げ潮と供に吹き上がり、4時から5.4オーバー!そこから良い感じ! 本当に、久しぶりに感動しました!
特に、菜島沖1kmは、big bump! ロゴハイ! そこで、ジャイブ・テイク・オフ! そこはメンツル! 完璧に決まると、まるで氷の上を滑るように下っていく!
最近は、5.5の世界だとスラロームで走ってましたが、今日は、深呼吸しながらゆったり乗りたくてwaveの道具にしました。
したら、正解。スラロームだと、速すぎて、沖のジャイブでは、うねりより速く下ってしまい、あっというまに越して(回転して)しまうんですが、waveだと、本当に風とうねりにシンクロする。
ああ、心より楽しいと思いました。本当に久しぶりにウインドの楽しさを思い出した気持ちです。
これからは、大きく、ゆったりと乗りたいと思いました。
※でも、5.4以下+うねりのある森戸でね!