040911三浦レディース今日は、yokoちゃんも協力参加の「三浦レディーススラローム練習会」を覗きに行ってきました。
葉山は吹いてないのに、ここ三浦は吹いている。北系の風だとやはり三浦有利。で、かなり走り込んだらしい。
ヨ〜ダさんも元気に走ったそうな。いいな。
で、yokoちゃんは、会うといきなり、スポンサーからの協賛品を忘れたらしく「これからお家にとりに行くのー!」と言って、あわてて葉山に戻っていった。もっと早く気づけば持ってきたのに…。
040911-02で、その後、tearsを覗くと、なんと、sonicの2005モデル(100と110)が早くも入荷していた! カタログも早ければ、入荷も早い!
で、聞いたら、やはりデッケルだけ変更で、中身は2004モデルと同じらしい。でも、乗ってみないと分からないので、乗ったら報告してくれるとの事。