8bf5ea78.jpg今日も修行のためhamaちゃんが葉山に参上!
アップの練習をしてました。でも、風はあくまでアップの風。私の道具(max7.6〜本当は8.3もあるけど)では妖しいので見学。でも、一緒に走りましょうー! と誘われる。でも〜、こっちはダウンだし(でも、アビームならこっちの方が速い)、何故か北東の風だし…。でも、ビミョウ〜に吹いている。うう〜ん、悩んだけどやっぱりウインドはパス。
結果的に出なくて正解。hamaちゃんが出艇した後、風はぐるぐる回りだし、ガスティ、シフティ。よかった…。
040923beerその後、ウインドしないで、結局makochanさんと森戸の石畳でビール。したら、バイクでgeorgeさん、菜島でカワハギとカサゴをgetしたtakeちゃんやgoroちゃん、ウインド帰りのおらいおんさんや、チーテツさん、デルフィーさん、他ウインドしないジモティも集まってきてみんなでbeer、チューハイ、ウイスキーに日本酒…。結局、随分飲んでしまった…。ただの酔っぱらい。
また、家に帰ると二軒隣の同じくシーズーを飼っているお宅から今日釣った鯖をいただく。で、鯖でまた熱燗で一杯。これまた美味い!
こんな1日も葉山ライフなのでした。