36cc79a4.jpg040930-02台風一過! 大西襲来! wave天国! 森戸<子>jaws天国!…と思いきや、思い切り台風の通過が速く、あっという間に本州縦断。私は仕事で海に出られなかったけど、色んな人に話を聞くと、午前中はwave出来そうだけど5.xでもダメダメくん状態。で、お昼に凪ぎ状態。これで終わりかと思いきや午後2時前後から北の爆風! ユニーさんが、5.8で出撃するも鬼ガスティ(6〜14m)で、時折爆風でセイルがバリバリ状態。←鬼ゲロオーバーで、セイルを全く引き込められず、セイルが強制的にシバーしてしまい、走るどころではない状態。で、ウインドではなく格闘技だったとか。
また、morito specialさんも6.2で出撃するも身の危険を感じて撤収! 皆さん、お疲れ様でした。
ちなみに、私は一度4時に帰ってきて、それからまた打ち合わせで銀座に行ったのですが、その前にちょこっと海を見に行ってきました。したら、ずいぶん爆風はおさまっていましたがそれでも結構吹いてました。で、北風なので富士山もくっきり。※南風だと富士山は見えないんです。