04b2bc70.dat今年もピザーラ・カップ、開催されます。一時は開催しないのではという噂も流れましたが、やっぱりやります。
で、今年のピザーラ・カップの対策の目玉は、この時計。以前に書いた物だけど、実は、買ってから使ったこと無し。なので腕につけるための仕掛けも作ってなかった。
で、そろそろ、本気にスタートの練習しようと思い立ち、仕掛けを作りました。
といっても、太いゴムにgaastraのwaveセイルのトップ用のプロテクターをとりつけ、ゴムの先端は鞄用のジッパーの先につけて取っ手となるプラスチックの道具で止めただけ。簡単。
でも、ゴムだけで取り付けるよりは、はるかに納まりはいい。一応デザイナーなので、ディテールにはうるさいのでした。